中島流焙煎教室プロ養成講座







プロのコーヒー豆を焼きたい人本物になってください

中島流焙煎教室 プロのコーヒー豆を焼きたい人本物になってください
プロのコーヒー豆とは、「このコーヒー以外、もう飲めません」と言われるコーヒー豆の事です

昨日、また一人北海道でコーヒー屋をオープンさせた人がいます。
今日は静岡で移動販売、さらに明日はイベント出店のコーヒー屋。

中島流焙煎教室プロ養成講座を受けた人たちは、
わずか3か月後には、夢を実現してコーヒー屋を始める人たちが
実際に出てきました。


珈琲焙煎は、1年2年でも習得は難しい物なので、10年くらいかかります。


でも私が考え出した焙煎法は、誰でもたった1日でプロの豆が焼ける
やり方で、誰もがおいしいコーヒーを手にしています。


同じ事をすれば、同じ結果が手に入る


優秀な人ほど、私と全く同じ事をしています。
逆に我流を加えると、伸びない人も出てきます。

なので同じ事をすることをお奨めします。


手に入る同じ結果とは、

あなたのコーヒー以外、もう飲めません


というファンともいうべき固定客が現れるからです。


さーて、あなたがコーヒーを出しているお店ならば、
こんなにありがたい上得意客が現れるのです。


他では、もう飲めません


と言うので何年も続くお客様になるのです。


飲食業の世界では3年の間に、生き残れるのは、約3割。
10年続くのは、約1割です。


でも、その中で確実に生き残れるコーヒー屋になれるのです。


プロのコーヒー豆を焼きたい人、本物になってください

究極の自家焙煎珈琲屋10×10の理論(定期) 定期預金 ゴールド 換金所