中島流焙煎教室プロ養成講座







あなたのコーヒー以外もう飲めませんと言われる焙煎教室


正式名称
「あなたのコーヒー以外、もう飲めません」と言われる
プロのコーヒー豆を焼くたい人のための中島流焙煎教室プロ養成講座

焙煎教室 東京
焙煎教室 青森
焙煎教室 秋田
珈琲焙煎は簡単です
それは、最初から正しい焙煎法を学習するからです。

あなたは教える通りに真似してください 

大阪、神戸の普通の子育てママ
広島、沼津、世田谷のサラリーマンが
初めて焙煎機に触った、その日にプロのコーヒー豆を焼きました

このやり方が真似できないのなら、誰にも教わることなく
試行錯誤の10年修行をやる事になる


そう断言してもいいほど、コーヒー焙煎は簡単です。


私のコーヒー焙煎は16年の経験しかありませんが、
誰にも教わることなく独学でコーヒー焙煎をしてきました。

誰にも教わる事が無かったので16年もかかりました。

しかし、そこから生まれたコーヒーの原理、原則、考え方を体系化し
誰でも1日でコーヒー焙煎を学べるようにしました。

そして、今まで158人を焙煎教室で教えてきました。


最新資料 焙煎教室 ↓↓↓↓クリック
金より凄いのがコーヒー

あなたもこの焙煎教室を受ける事により、
ぼんやり見えていた「コーヒー屋さん開業」の姿が、
「自分でも出来るんだ」という確信を感じる事でしょう。

実際にそれは現場で起こっています。

コーヒー焙煎は10年以上の修業が必要ですが、
その修業は私が代わりにやっておきました。

あなたを1日でプロの焙煎士にします。
そして3倍飲める珈琲の焙煎法をおしえます。

どんな時代でも生き残れるコーヒー屋、
となりにコーヒーチェーンが出来てもコンビニコーヒーが進出しても、
脅威すら感じず、生き残れる方法を教えます。再現率は100%。



何年もかかる回り道はやめて、最短ルートで人生を変えちゃってください
3倍飲めるコーヒーの作り方講座
ここをクリック

2019年3月21日現在  
焙煎教室 158人が受講し158人がプロの豆をその日に焼いています。
全く経験者・未経験者も関係なく、ハンドロースターに触るのは
全員初めてという人達が、100%プロの豆を焼いています。

次にこの伝説の中に入る人は、あなたかもしれません。
関連記事 https://baisenkyoushitsu.com/express/archives/71

プロファイルとか難しい事は一切やりません
仕組みで焼いているから誰が焼いても同じ結果が出るんです。

もし、これが「いるいるや手網」のように手振りタイプの物だった
ら振り方による違いが出てくるので、同じ結果を得る事とは
難しいと考えられます。

また、業務用の釜も最後は外気温との戦いになります。
1年中同じ気候ではない日本では、その日の温度・湿度に
合わせた焼き方をしなければなりません。
これを体得するのに10年はかかります。

本来コーヒー焙煎とは、修行3年完成10年、
学び一生の技術です。

プロの豆を焼く焙煎教室は、
その10年分を先に1日でお渡しします。
なぜ10年分が一日で学べるのか。

中略 ここをクリック


同じ焙煎を修行するわけですから、
少しでも時間を短縮しませんか。

弟子入り6人目の人はこう言いました「10年が1日になりました。
私にとっては、焙煎革命です」と。
何日もかかる所と1日の激安で済むところ、どちらが良いですか
修行と検証の違い、分かりますか。
誰もが豆を焼くときに、100%の豆の実力って分らないんですよ。
答えを知るために焙煎しているんですよ。

しかし、最初に答を知ってしまえば、次に来るのは検証だけなんです。
答えが分かっていたら、コーヒー焙煎に、妥協も挫折も無いんです。
失敗したって、どこかの手順が違っていただけ。次は直せばいい。

誰もが出口の見えない焙煎をやっているから、売れる前に辞めちゃうんです。

焙煎の修行って10年ほどかかりますから、完成する前に
お店が閉店しちゃいますよ。

今は21世紀。そんなに時間をかけている時代じゃないですよ。

知ってしまったら、後戻りできない世界が待っています。それは、コーヒーの正体。コーヒーは線で覚えると一生忘れる事の出来ない金融商品になります。
コーヒーの焙煎に限らず、全てに応用が可能。口に入るモノなんて、旨いかまずいしかないんだから、答えはあるんだよ。答えを出すために頑張るのか、答えを知ってから頑張るのか、全く人生が変わってくるよ。

焙煎教室受講者158人が初めて焙煎機に触ったにも関わらず
「ただ回すだけで」プロのコーヒー豆をその日に焼いています。

珈琲焙煎の一流マジシャンが、マジックの種と仕掛けを公開しています。

100%継続には理由があります

将来カフェを開業したい人へ 開業セミナー

https://xn--wbtt9t2xjcg.com/press/archives/150

最新
https://www.jbvs.info/nakashimacoffee/ ←クリック

今ホームページを改造中です
facebookもtwitterもこのブログでさえも、情報の滝のように流れていってしまいます。
この大量のブログも傑作ページが産まれてますが。下へ下へと流れていってしまいます

なのでホームページで、固定しておこうと、今作っています。


ダウンロードされています。

中島流焙煎教室 無料レポート資料請求


http://jbvs.info/bai/siryo.html  クリック


気になる無料レポートの内容ですが・・・・

あなたが手に入れられる結果は、
「日本一高品質なコーヒーの焙煎技術と焙煎理論です」
6時間を5時間に短縮しました。(料金固定40,000円)
(けど持ち帰る焙煎豆は43,200円以上の価値です)

誰でもだった5時間でプロの焙煎士
中島流焙煎教室プロ養成講座 中島誠仁
〒509-0258岐阜県可児市若葉台9-162

TEL 0574-65-0855 メール info@jbvs.info
プロバイダーがOCNの場合は、メールが届かないという事象が起こっています。
Gメール、ホットメール、ヤフーメールでご連絡ください。

100÷10÷(10÷3)÷(10÷3)=1 この「1」と言う数字はなんですか
ぎふ清流コーヒー あります。
新聞に載りました。県知事と一緒にです

コーヒー豆を試飲していただくために「喫茶室」を作りました。
お近くの方は、お越しくださいませ。


以前の記事に補足があるとすれば、
「自家焙煎珈琲屋の10×10の理論」

安い豆ではなく、有機栽培のコーヒー豆を使って
高品質で旨味たっぷりのコーヒーをお客様に味わって頂く。

原料の生豆が高品質な分だけ、コーヒーのドリップ量もたくさん
採れ結果的にコストが劇的に下がるというもの。

これは理論ではなく、事実です。


今までは
どんなに私の作るコーヒーが品質が良かろうとも
どんなにコストパフォーマンスに優れているコーヒーであろうと


「そんなに自家焙煎喫茶がいい商売なら
   なんで中島さんは喫茶をやらないんですか」「あやしくないですか」



と言われてきました。
その通りです。どういう理由があったにせよ、喫茶がないのはおかしいです。
だから作りました。
本日焙煎日和

その結果ではありませんが、大阪・山口・熊本・東京・千葉
茨城・愛知・岐阜・石川・兵庫・長野・福岡・広島・香川・奈良
京都・神奈川・新潟・群馬・静岡・岩手・北海道・栃木・宮城
埼玉・徳島・大分・山梨・岡山・鳥取・島根・富山・福井・愛媛
三重・和歌山

と遠方から焙煎教室の参加者がありました。


正式名称
「あなたのコーヒー以外
もう飲めません」と言われる 
プロのコーヒー豆を焼きたい人のための 
中島流焙煎教室プロ養成講座

中島誠仁
〒509-0258岐阜県可児市若葉台9-162
TEL 0574-65-0855
私以外使用禁止
全国からのお尋ね者です。